ブログのあれこれ

ごあいさつ

棟梁の儀賀信貴です。

2012年11月より、ホームページ、棟梁ブログをリニューアルさせていただきました。

リニューアル前のブログと同様、
大工の手仕事、棟梁の想い、現場でのこと、工房のこと…
お施主様にとっては、「家づくりアルバム」になるようなブログを…
「家づくり」始めたばかりの方も、今年こそは!という方にも
家づくりの一歩を踏み出せるような充実した記事を書いていこうと思っています。

棟梁ブログは、主に、妻が写真、記事を担当しています。
現場で写真を撮り、現場での会話、家へ帰ってからの会話から記事にし、
私の言葉を入れてブログアップしています。

私は、日々の多くの時間を、工房、現場で作業に費やしています。
そのため、毎日の更新に追いつけないときもありますが、
その分、心を込めて、きちっと伝わるようなものにしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

また、 ブログテーマ 「にっこり ほっこり ツナグ カゾク」 は
日々の出会い、人とのつながり、家族のこと、感謝の気持ちを伝えていこう思います。

よろしくお願いします。
儀賀信貴

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>