棟梁 儀賀信貴です。

ごあいさつ

はじめまして、儀賀住建の棟梁、儀賀信貴(ぎが のぶたか)です。

o0800060012250885415 

三重県四日市市を拠点に、
昔ながらの「木と竹と土でつくる伝統工法の家づくり」をしています。

「木の家に暮らしたい!」・「土壁や自然素材の家づくりをしたい!」
と思われる方の多くは、とても勉強熱心で、こだわりも大変強く持っておられます。
そして何よりも「本質」を求めておられます。

そんな方々に、ご満足いただけるよう、
木のこと、構造のこと、家づくりの「本質」をお伝えしていこうと思い、
この度、ホームページ、棟梁ブログのリニューアルをさせていただきました。

儀賀住建の強み、これは、僕自身が大工・棟梁であることです。
木材選び、適材適所の見極め、
構造に関わる墨付けや刻み、大工を率いての建前、
そして、お客様とのお打ち合わせ、すべてを担います。

お客様にとっては、
失敗のできない家づくり、ご家族の命を守る家づくりとなります。

こちらのブログから、家づくりの「本質」を探ってみてください。

棟梁 儀賀信貴

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>