菰野町小島地区にて完成見学会を行います!

構造見学会、完成見学会のお知らせ

菰野町小島地区にて完成見学会のお知らせです。

お客様がずっと思い描いてきた土壁の家がいよいよ完成します!

丁寧に暮らしたい方、心地よく暮らしたい方のための
土壁の家 完成見学会
とき 11月16日()・17日(
時間 9:30~16:00
場所 菰野町小島地区内にて

土壁の家に来て分かること…
丈夫で長持ちする木の家のつくり方、材料の選び方まで分かります
家の中で森林浴!居るだけで癒されます!
・いつもポカポカな熱効率を考えた構造の秘密が女性でも「なるほど!って分かります。
・本物の木の家を賢く建てるお金の話だって聞けます!

木の家で丁寧に暮らしたい方、心地よく暮らしたい方のための
土壁の家 完成見学会・勉強会
  とき 11月16日(土)・17日(日)
  時間 9:30~16:00
  場所 菰野町小島地区内にて
本会は予約制にて開催します。見学、体感をご希望される方は、ホームページ、もしくは、下記より事前予約をお願いいたします。
ご希望のご連絡方法で地図をお送りしています。
準備の都合上、15日(金)の20:00までにご連絡いただけると幸いです
16日(土)・17日(日)の両日は、電話受付となります。 

①電話 090ー4869-0135(儀賀)
②FAX 059-322-4688

約束します!
本会は予約制で開催いたしますが、あくまでも、本物の自然素材の家づくりを体感、勉強していただくために開催します。
ですので、しつこい営業行為など、嫌な思いはさせませんので、ご安心ください。
  (管理上、氏名等のご記入はお願しています。)

こんな方に向いていますウインク
 ・家づくりで妥協されたくない方
 ・お子さんを自然の中で成長させてあげたいと思う方
 ・家づくりは人任せじゃなく、一緒に楽しみたいと思う方
 ・構造もやっぱり大切だと思う方
 ・「食」も大切だと思う方
 ・花粉症、アレルギーの方

残念ですが…不向きかも…涙
 ・ハウスメーカーやブランドが好きな方
 ・自然素材より新建材が好きな方
 ・見た目だけで中身はどうでもいいと思う方
 ・人の話が聞けない方

例えば…雨の日でも快適な、屋根続きの納屋。
例えば…ステンレスのオーダーキッチンでオリジナル。
例えば…薪ストーブの上でコトコト煮込み料理。
例えば………

お客様がずっと思い描いてきた土壁の家がいよいよ完成します。
11月16日(土)と17日(日)2日間
だけの公開です。ぜひ、お出かけください。
儀賀住建 棟梁 儀賀信貴


コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>